0コメント

「市長への手紙」~届け!熱烈ラブレター!~

【ジーモ】

こんばんは。
お久ぶりね「地域の守護神」、オダジバガマックスジーモです。

オダジバガマックスの使命の一つとして、
某市陸上競技場の老朽化について、本日、「市長への手紙」を書きました。
老朽化した危険な個所の写真を撮り、解説コメント付き資料(4枚/A4)にまとめて提出しました。
素敵な熱烈ラブレターです(郵送なのだ!)
熱烈ラブレター.JPG

さぁーて、市長からはどんな回答が返ってくるでしょうか。楽しみですね
教育委員会も関係しているらしいので、学生(小、中、高校生)たちが使用する施設について、どのような対応をしてくれるのか。楽しみですね

現在の危険な状態を詳細にまとめておりますので、見て見ぬふりは出来ないと思いますよ。
ジーモは、市内外の競技場利用者の「代表」として声を上げました。(エイエイオー!)
安全に使用するために、、、是非、対応して頂きたいと思います


この「市長への手紙」システムは、以下のようなものです。
住みよいまちづくりに皆さんの声をお聴かせください
「市長への手紙」は、市民の皆さんからお寄せいただきましたご意見などに市長が直接目を通して、市政に生かしていく制度です。
まちづくりについて皆さんの率直なご意見などをお寄せください。
皆さんから寄せられたご意見によっては、個人が特定される情報を除き、広報Xや市ホームページなどで公開させていただくことがあります。

市長への手紙.JPG


この手紙の結果は、しっかりと報告させてもらいますね!

One for all, All for one



ラブレターダァ~!!金が無いことを理由にするなよ。無かったらどうすれば良いのか、しっかり考えて回答せいや。
↑ ランキングに参加中、一般市民だと思ってウソつくんじゃないぞ!



この記事へのコメント