0コメント

映画「ワンダーウーマン」

【シネマ】

こんばんは。強い女性に惹かれる?オダジバガマックスシネマです。

ワンダーウーマン.JPG (ネタバレがあるかもしれませんのでご注意願います)

先日観てきた、映画「ワンダーウーマン」女性の方が大勢観に来ていましたね。
主演女優ガル・ガドットが演じる「ダイアナ(ワンダーウーマン)」は、最強の戦士です。
内容は、上司をやっつけます。(いえ、悪者をやっつけます)

ダイアナが手にする剣の名前は、“ゴッドキラー”
ワンダーウーマンゴットキラー.JPG

シネマは、この剣のペーパーナイフを持っています。メタル製でクオリティが高く、驚いてしまう代物だ。(売り切れ御免)
なぜ持っているかといえば、上司をやっつけるためだ。(いえ、紙を切るためです)

美しさに惹かれ、強さに惹かれ、カッコよさに惹かれ、天然に惹かれ、惹かれまくります。
悪者を上司に置き換えて見ると、気分爽快になると思います。(なぜに、上司なのだ?)
女性の方、いかがでしょうか?イメージトレーニング、ストレス解消にどうぞ

まだ上映中です。劇場で気分爽快してください


ストレス解消ダァ~!!11月公開の映画「ジャスティス・リーグ」にもワンダーウーマンが登場するぞ!
↑ ランキングに参加中、悪者をやっつけたい人はクリックだ。



この記事へのコメント