0コメント

【日本新記録】陸上男子100~夢の競演・桐生祥秀選手VSジェット~

【ジェット】

おはようございます。100mを2秒で走る、オダジバガマックスジェットです。

【日本学生対校選手権・陸上男子100】
9月9日、とうとう日本人初の100m9秒台の記録を桐生祥秀選手が出しました。19年ぶりに日本記録を更新、記録は、9秒98
いつも本命と期待され、大レースでは敗れてきた男が、苦(9)しんだ末にやってくれました。(9が多い)
おめでとうございます。
桐生選手998.JPG

さて、桐生選手は、子どものころのあだ名が「ジェット桐生」らしいのですが、正真正銘こちらのオダジバガマックスジェットも来週(9/17)、大会を控えております。
某市長杯の【高校・一般100】に出場します。
100mを2秒で走れば、日本記録を通り越して、世界記録も破ってしまいます。(悪魔の記録だ…)
みなさん、昭和生まれのスピードキングの走りを見に来てください

また、走り幅跳びに出場する、18mジャンパーの「跳(ちょう)」と合わせて、応援よろしくお願いします(跳びすぎでは…)


タイトルの、夢の競演「桐生祥秀選手VSジェット」は、何年か後に実現します
桐生選手、よろしくお願い致します。


日本記録更新ダァ~!!壁は必ず越えられる!挑戦する人生はすばらしい!
↑ ランキングに参加中、進化を続けるオダジバガマックスは行く


この記事へのコメント