0コメント

スポーツ少年団イベント「陸上記録会&10000mリレー」

【24号】

こんばんは。
本日で宮城県の降水連続記録36日はSTOPしたでしょう、オダジバガマックス24号です。

本日は晴天の中、某陸上競技場を貸し切り、
「自分の記録と記憶に残せ!!陸上記録会&10000mリレー」を開催しました。

第一回大会でもあり、大混乱も予想されましたが、予定時間通りに進行することができてチョット意外でしたね。(本当に順調でした)
これも、関係者のみなさん、お父さん、お母さんのご協力があったからです。ありがとうございました

楽しいイベントのタイムスケジュールは、以下。
8:30~9:00(集合時間)大会準備 
9:00~10:00 ウォーミングアップ
10:00~11:00 陸上記録会(800m、100m、走り幅跳び)
11:00~11:40 10000mリレー(一人100mを走り、バトンを繋ぎます!)
11:40~12:00 閉会式、後片付け

音楽担当:DJオダジバガマックスが楽しくやらせてもらいました。
大会準備~ウォーミングアップ、10000mリレーの間、「ニホンジン」、「イセイジン」の曲を流させてもらいました。
Special thanks:株式会社劇団ニホンジンプロジェクトさん


今日のイベント、メインレースは「10000mリレー」です

現役「小学生チーム」と対戦するは、「OB.OG.大人連合チーム」となりました。

「OB.OG.大人連合チーム」
たくさんの、懐かしい顔のOB,OG&保護者のみなさまが走ってくれました。みんな、いい汗かいていましたよ!すばらしい!また、本日残念ながら、都合悪くて出場出来なかったお父さん、お母さん、来年は一緒に走りましょうね!歩いてもOKですからね!

そして、このイベントの為に「サプライズスーパーランナー」が参戦してくれました。
オダジバガマックスの原型となるスーパーストロングマシンの流れを組んだ、サクマシンのマスクを被った「オダジバガマックスステイヤー」でした
(ややこしい・・・)
筋肉スーツをまとい(裸に間違えられる)、酸欠に襲われながら、1周400mを駆け抜けました。
サクマシン.JPG

さらに、残り5周にさしかかったところで、スペシャルゲストの生歌披露。
記念する第一回大会には、爆風スランプのサンプラザ中野さんが放送室の中から歌ってくれました。
曲は、「Runner」(何かの間違いかもしれません)
大いに盛り上げて(?)くれました
爆風スランプ_Runner.JPG

レースの方は、最初から抜きつ抜かれつ最後までもつれるレースになりましたが、アンカー勝負となった最終ランナーで決着はつきました。
大人チームが、現役チームに花をもたせることなく、容赦なく抜き去って優勝いたしました。(抜かれたのは、チビ②号。笑)

現役「小学生チーム」今日は楽しかったですかー!笑顔がいっぱい見れました!
また、楽しいイベントが出来るといいですね!

オダジバガマックスは、盛り上げる仕掛けをこれからも考えます
それが、オダジバガマックスの使命です


サクマシンダァ~!!セクシーな筋肉スーツはいかがでしたか?次回は、セクシーなバニーガールで!?
↑ ランキングに参加中、とても気持ちのいい一日でした。



この記事へのコメント