0コメント

【7Down⑧Uppers】~信長の野望~27周年記念おめでとうございます!

【オーレ】

こんばんは。肩の日焼けが痛い、オダジバガマックスオーレです。

昨日ようやく腰の方も良くなってきたので、
7Down⑧Uppersの代表と共に、クラブ提携(タイアップ)予定のお店へ打ち合わせに行って参りました。

いつも、さいとう製菓[岩手県大船渡市]「かもめの玉子」を仕入れて行くので、さいとう製菓の回し者かと勘違いされることがあります。
いえいえ、全くそんなことはないのですが、もう少しすると営業にスカウトされるか、親善大使(アンバサダー)就任の声がかかるかもしれませんね。

タイアップ予定するお店での打ち合わせでは、、、
オリジナルメニューの話や、オリジナルカクテルをどんな味にするか、その他、話は尽きませんでした。(ハローのワーク話は盛り上がりましたね
そして、2軒目ですんごいことが起きまして、大いに収穫のある日となりました。

たまたまそのお店は、開店27周年の記念イベントが開催されていました。
店外には「トム・クルーズ」さんから届いた綺麗なお花が飾られ、、、はうっ!?「トム・クルーズ」??
「ハリウッドから届いたの」って言ってました。
全くのウソと確信してましたが、「27周年おめでとうございます
27周年お花.JPG (お花・イメージ図)

大昔から知っているお店なのですが、すごいですよね。継続は力なり。すばらしいです。

店内では、ボトルがすべて半額よんという訳で、一番〇〇なボトルをクラブ名で入れてきました。
これが、(将来、有名になるだろう)
クラブ名物~クラブのボトルは俺のボトルだシステムです。
早くこのサービスで、みんなに楽しんでもらいたいと思います。(大成功間違い無し!)

7D8Uボトル2.JPG 7D8Uボトル.JPG

提携(タイアップ)するお店はこのブログでは内緒ですが、クラブメンバーには今度教えますからね。

さてさて、このお店ではカウンターで飲んでいたのですが、7Down⑧Uppersの代表の隣で飲んでいらっしゃった方が、東北税理士会の大先生だった訳で(No2???)、いつの間にか夢ばなしに付き合って頂き、仲良くなって頂き、名刺も頂き、9月末のライブ(セミナー勉強会)に招待されてしまいましたので、ワクワクしてライブ参戦してきます。勉強させてもらいます。嬉しいね
【キーワード】起業、夢、税金の話、ママ話、東日本大震災話、大船渡の人話、小笠原満男(鹿島アントラーズ)話、オーレがサッカー部の先輩話、(非公開)話、で明るく楽しく元気よく。

またしても、偶然なのか?必然なのか?神様が会わせてくれたのだ。

てな訳で、
7Down⑧Uppersと共に、オダジバガマックスも一歩一歩、進んでおります。

p.s.
スペシャルマジックデザイナー(K)さんから描いて頂いた、7Down⑧Uppers代表と、オダジバガマックスオーレの似顔絵が届いておりますので、後日アップしたいと思います


信長の野望ダァ~!!本日のタイトル名は、戦国時代でもあるまいし、特別意味はありません。
↑ ランキングに参加中、I LOVE Henneccy(X.O).

この記事へのコメント