0コメント

大人のランニングクラブ~FaceBook(フェイスブック)起動~

【24号】

こんばんは。
「やり抜く力」は、「情熱」と「粘り強さ」のふたつの要素から成る。
「情熱」とは、自分のもっとも重要な目標に対して、興味を持ち続け、ひたむきに取り組むこと。
「粘り強さ」とは、困難や挫折を味わってもあきらめずに努力を続けることだ。
ちょっと語ってみた、オダジバガマックス24号です。


クラブ代表より、
本日7月8日、大人のランニングクラブ・7Down⑧Uppers(セブンディーエイトアッパーズ)のFaceBook(フェイスブック)を作成しました~の連絡がありました。

なぜ、今日なのかはなんとなくわかるかな~
これからは、FaceBookを通じて、クラブの活動をゆる~りと情報発信していきます。

RunningClub2.JPG

スタートは、8月6日(走ろう!)の日。
都合により、夜に食事をしながらの結成式(説明会)になります。
興味のある方、これから一緒にやるぞ!という方、まだ迷っている方?みんな集まりますので、是非ご参加ください。
楽しく面白くゆる~りと、スタートを切りましょう

これから一緒に、いい汗かこうぜ!!(ビールがうまい!)


ランニングクラブダァ~!!自分の目標を持って、挑戦者よ、集いなさい!
↑ ランキングに参加中、新しい出会いがここにある!

この記事へのコメント