0コメント

大人のランニングクラブ・ナイトクラブ~衝動!の心~

【24号】

こんばんは。
やりたいこと、やってますか?オダジバガマックス24号です。

今宵は、7Down⑧Uppers(セブンディーエイトアッパーズ)立ち上げ準備の舞台裏をお知らせします。
クラブロゴ2.JPG

代表の思いが少しづつ実現していきます。
代表は、クラブ立ち上げにあたり、この決意を表す何か形になるものを掲げたいと模索しておりましたが、ついに何にするのか決めたようです。
代表は年賀状に筆を使うほど(普通に使う人は沢山いますけど…)書道好きなこともあり、クラブ理念の中にあることわざ「七転八起」の文字を書いて表現(あらわ)そうと思いました。そう、書道です!

代表が自分で書いても良かったのですが、、、
なんと「河北新報小中学生書道展」2年連続で最高賞を受賞した、すばらしいお方が近くにいることに気が付いたので、お願いしようと決めました。
まさに、書道の達人です(書道の達人と勝手に呼んでます)
すると、何か不思議なものですね。待っていたかのようにチャンスはすぐに訪れて…
先日、直接会って話をすることができ、大先生は快く引き受けてくれたそうです。
(大先生と勝手に呼んでます)
これは、本当に嬉しい限りです。ありがとうございます

このスペシャルな四字熟語は、記念にクラブオリジナルTシャツ(型第1)の袖口にデザインするように検討するみたいです。お楽しみです

クラブメンバーや大先生からもスペシャルなエネルギーをもらって、クラブのスタートが切れそうですね



七転八起ダァ~!!書道(しょどう)と衝動(しょうどう)のコラボです。
↑ ランキングに参加中、すごくいい感じで話は進んでます!

この記事へのコメント