0コメント

就活じゅんびのひとり旅

【オーレ】

こんばんは。本日会社お休みだったオダジバガマックスオーレです。

最近は、偶然なのか、必然なのか、ふつうは会わない人にバッタリ会うことが多いんです。(もちろん知っている人です)
もちろん、オーレが待ち伏せしてる訳でもなく、相手と約束してる訳でもないんです。
神様が会わせてくれているのかな・・・?と思いつつ、本日も偶然2人の方と会うことになりました。
ラオウ化粧まわし.JPG (待っていたぞ?ケンシロウ!)

<1人目>
本日は平日のお休みとなり、必要な手続きやらでお役所へ出向きました。(もうすぐ退職なんでいろいろと・・・)
ここには、学生時代のサッカー部OBの先輩が勤めており、「春に飲みましょう!」という約束が果たせてないなぁ・・・と思いつつ、役所に入ったとたん、近距離2m前に噂の「OKB大先輩」が現れ、横切っていくではありませんか。
演劇でも舞台でもないのに、ここしかないタイミングで登場するか!?ウケる
まさしくバッタリです。
久しぶりにオーレ夢の打ち合わせに付き合ってもらい、近々に飲む約束をして別れました。
我が道をゆくオーレに「相変わらず、変わらんなぁ~」とコメントありがとうございました。
続きは、飲みながらお願いします。もっと盛り上がりますね

途中、あちこちと就活(退職前にクレジットカードを作っておくのはポイントだね!)を入れまして、昼めし時間。

<2人目>
第一希望の店に行くと駐車場がちょうど埋まっていたため、その近くにお初の気になるお店がありましたので、ご入店!ペロンと美味しくいただいて、出口へ振り向くと、チビ②号が通う小学校「サッカー少年団の熱血監督」がいるではないか!?奥様もご一緒で。(満席で待っていたんですね)
「どーもー!」
何ともやっぱり、演劇でも舞台でもないのに、ここぞのタイミングだ。マンツーマンディフェンスか!?ウケる
まさしくバッタリです。
熱血監督:「どうです?今週の日曜、走り方指導に来てくれないすか?」
オーレ:「今週日曜は、ステイヤーといしのまき復興マラソン行くんでね。」
オーレ:「今度、ジェットと行きますよ。」
オーレは、陸上の指導要請を受けました。
連絡先は交換しているので、近いうち指導に行きますよ。サッカー少年団のみんなにもダッシュ指導をしてあげるぞ!
約束をして別れました。

〆は、市図書館で大好きな読書だっぺ。でした。(勉強になります!)


フリータイムダァ~!!何かに導かれし男は、自然にその道を歩きはじめているのだ。
↑ ランキングに参加中、塩ラーメンいただきました。

この記事へのコメント