0コメント

大人のランニングクラブ・ナイトクラブ~楽しむ気持ちは、無限(大)~

【24号】

おはようございます。超絶早起きしたオダジバガマックス24号です。

5月31日のブログ、「今夏、魅力的クラブが起動する~大人のランニングクラブ・ナイトクラブへようこそ~」読みましたか?なんとなくイメージ出来たでしょうか?
嬉しいことに個人的に問い合わせなどもありましたので、追記します。

しばらくの間、「24号」がクラブ代表の代わりの代表として(ややこしい)、大人のランニングクラブに対する回答やお知らせをしていきますので、よろしくお願いします(オダジバガマックスと兼務)

クラブ名も代表の許可をもらったので、本日発表いたします

ドゥルルルルルルルル~ピンポーン!(音おかしい)

クラブ名:7Down⑧Uppers (読み方:セブンディーエイトアッパーズ)です。

7Down⑧Uppersロゴ.JPG

コケても必ず立ち上がる。何度でも立ち上がる。「七転八起」のことわざと、不屈の精神という意味を持たせたくて、「精神(spirit)」の「s」を最後に加え、情熱を持ち、忍耐強くゴールに向かって継続的に進んで行くことを意味しました。代表の思いです。(Downをディーと読むところは、キラキラネームとでも思ってください)
この楽しいクラブの代表は、本名(実名)はもちろん、お顔も公開で活動していきます。(謎のオダジバガマックスとは違います)
情報公開の部分、その他、準備中のところがありますのでもう少しお待ちくださいね。

ランニングクラブとナイトクラブは、「別もの」
名称も、
【7Down⑧Uppers Running Club】(セブンディーエイトアッパーズ・ランニングクラブ)
【7Down⑧Uppers Night Club】(セブンディーエイトアッパーズ・ナイトクラブ)
となります。
ランニングクラブは、初心者(体力向上、健康維持、シェイプアップ!)から、ガチレース(自分の限界を超えてみろ!)の部門まで、メンバーの思いを大事に幅広く対応します。練習も各人のレベルで行いますので、個人別に目標を掲げて活動していきます。
共通のウォーミングアップ以後は、各自メニューが変わると思ってください。各種大会などには(一緒に参加し)、場所確保などサポートいたします。大会後の打ち上げも準備しますので都合の良い方は参加自由です。

また、クラブ代表は某市のジュニアランニングクラブのコーチとしてサポートも行っておりますので、希望者には小学生と共に練習するメニューも取り入れたいと思っています。よろしくお願いします。

ナイトクラブは、簡単に言うと「(楽しい)飲み会」メインのクラブです。
運動はちょっと・・・という方でも、こちらは何の問題もありません。活動内容は、ないしょ!です。(興味を抱かせる作戦かしら)
クラブは別々に活動しますが、年に一回は、ラン&ナイト交流会(バーベキュー、飲み会)イベントのようなもので、交流の場を設けたいと考えています。

そして、このクラブ活動のおまけの部分、嬉しいクラブ特典なのですが、
クラブメンバーには、7Down⑧Uppers(セブンディーエイトアッパーズ)指定のお店で受けられるサービスや楽しめる仕掛けをクラブで準備しています。
例えば、無料でクラブオリジナルカクテルが飲めたり、飲料水が1本サービスされたり・・・!?
このサービスを満喫するべし

大人になっても遊び心は大事ですよね。
もっと知りたい方は、もう入会するしかありません

楽しむのは、あなた自身です!


クラブ活動ダァ~!!楽しい部活をはじめよう!Let's enjoy life!
↑ ランキングに参加中、ワクワク魂を注入だ~!



この記事へのコメント