0コメント

第33回全国小学生陸上競技交流大会宮城県予選会~ベストを尽くせ!~

【オーレ】

こんばんは。
小学生からはもう「じじい」呼ばわりされることもある、オダジバガマックスオーレです。

6月4日、天候に恵まれ、某郡、某市、某市地区小学生陸上競技大会が開催された。
この大会は、全国大会までつながる大きな大会である。
小学4年生以上が参加できるこの大会、参加したみなさんお疲れ様でした。
足の速い遅いは関係なく、出場したことがすばらしい!自分の記録を確認して次回の目標にしよう。

全国小学生陸上競技交流大会.JPG

クラブからは、4年男子80m、4年女子80m、5年女子100m、6年女子80mH(ハードル)、女子走り幅跳び、女子4×100mRで、県大会出場を決めた(1位のみが県大会出場可能です)
女子4×100mRの同レースでは他地区のチームを圧倒し、優勝
予想しない57秒台前半を叩き出した。デコボコ、老朽化してガチガチのトラック、最悪と言ってもいいコンディションで出した記録、ビックリだ。男子優勝チームのタイムも上回っていたのだ。(わお!)
女子リレーは、県大会では台風の目になるだろう。

各種目に出場する選手は、チャンスはある 
期待していいぞ!全国大会の夢を見よう
ケガなどしないで、無事に当日を迎えられることを祈ります。


次は県大会ダァ~!!県大会では、日清食品がたくさんもらえるよ!
↑ ランキングに参加中、いざ出陣!全国制覇じゃ!





この記事へのコメント