0コメント

平成29年度(T)地区民運動会~鉄板ネタで勝負だ!~

【オーレ】

こんばんは。
さらに黒光りしてきた(どこが?)(顔だよ!)オダジバガマックスオーレです。

20、21日は夏のような暑い週末となりましたね。お祭(仙台・青葉まつり等)、運動会、部活の試合などイベント満載だったのではないでしょうか。

20日、オーレは地区民運動会に参加しておりました。
会う人会う人に、「今日は走るんですか?」「今日は走らないんですか?」と幾度となくツッコまれ、「今日は走らないですよー。」何度も何度も答えるのが面白かったですね。数十回は答えましたよ。こんなに大勢の人から同じネタでツッコまれる日は普通ないでしょう。(さすが普通じゃない人だ。変態だ。)
(オーレ=走る人)このネタは地区民に浸透したのか・・・鉄板ネタかも知れねぇ。
今度、人間観察モニタリングお願いします!

オーレの住む地区の運動会では、PTAによる学年対抗リレーがあるんです。
お父さん、お母さん総勢8名によるリレーチーム+(プラス)先生チームが熱く楽しく競争し、とても見ごたえがあります。
親もがんばっているところ(走る姿)を見せるのが目的(きっと)です。
バトンを落としたり、スっ転んだり、抜きつ抜かれつ、大いに盛り上がるレースですよ

みなさんの小学校(地区)運動会にも、特別にこの種目を取り入れてみてはいかがでしょうか?
運動会.JPG

運動会ダァ~!!チビ②号の演技(踊り)の録画中、「容量が足りません」というメッセージが出て、録画STOPしました!(汗)
↑ ランキングに参加中、充電あっても容量切れ、容量あっても充電切れ。


この記事へのコメント