0コメント

【幸運の使者】ヘビは神の使いデス!

【オーレ】

こんばんは。銀河連邦サンリクオオフナト共和国から帰ってきました。
オダジバガマックスオーレです。

GW.JPG

4日に予告した通り、母校外周コースを走破したのですが、高校近くの道路沿いのおうちの庭から出てきた兄弟2人から「がんばってね~と声援をもらったので、オーレ幸せビームを返してやりました兄弟よ、きっとイイ事あるぞ!
その日はちょうど、I町の4年に1度の大祭で、天照御祖(あまてらすみおや)神社式年大祭!!
ランニングコースの車道は封鎖され「大名行列(たぶん)」が行進中でした。お祭っていいですね。

オーレは中学、高校生のときに戻った感じ・・・で、楽しくランニング出来ました。
(この外周コースでの思い出は、すべらない話④でアップします)

最終コースとした、S川の河川敷では、2匹で仲良く絡まっているアオダイショウを見ました。
オーレが「めずらしい!」(頭2つあったと思ってびっくりした・・・)と言うと、
河川敷のおじさん曰(いわ)く、「ふつうだよ。」と。
「そ、そうですか・・・!?
生まれ故郷の大自然を感じることが出来ました。
ヤマタノオロチ.JPG (画像は一切関係ありません)


さて、、、
GWで1週お休みだったクラブ活動も本日から始まり、久々にクラブメンバーと汗を流しました。
その後は、お父さん、お母さん達と昼食をご一緒して、次回大会への取り組みや、今夏に開催予定のイベント準備に向けて少々お話することも出来ましたし、いろいろとお楽しみ満載です。
何かを成し遂げるには、一人じゃ出来なくて、みなさんの力が必要となりますので、ご協力をお願いいたします

また、極秘で進めておりました「オダジバガマックス裏プロジェクト」も佳境(かきょう)に入ってまいりました。
一人でも多くの人が楽しい気分になってくれたら嬉しいです。


また、報告します。ニョロ。


まだGWダァ~!!最終日もエンジョイせよ!!
↑ ランキングに参加中、ヘビは神の使いニョロよ。


この記事へのコメント