0コメント

映画「君の笑顔に会いたくて」~クランクアップ in the 名取市民球場~

【24号】

こんばんは。
ついに撮影現場に行ってみたオダジバガマックス24号です。

本日はくもり&ときどき晴れのち雨、シネマさんの最後の撮影がありました。

シネマとうほく 映画「君の笑顔に会いたくて」

君の笑顔に会いたくてシネマVer.JPG

本日は、涙なしでは語れないシネマファンのみなさんに24号からラストの内緒話を。
シネマさんの撮影3日目が終了しました。
名取市民球場での撮影は2回目とのこと。撮影時間が近づくと雨が降ってきた。
暴風の次は、雨ですか。(悪天候連れてくるの、誰やねん!)(シネマさんじゃ・・・)

シネマさん達は、球場の中に入って行った。
しばらくして黒塗りの大型バスの中から、主演の「洞口依子さん」「筧利夫さん」が降り、球場へ。

「おぉ~!本物だぁ~!すげー。俳優さんだー。」
「シネマさん、すげー。」(シネマさんの何がスゴイのかわからんが)

しばらくして・・・

シネマさんが、大勢のみなさんと出てきた。撮影終了だ。
みなさんで記念撮影して解散となった。
どうやら、エンドロールで流れるらしい(24号もどさくさにまぎれ込めば良かったー)

シネマさん、ステキな関係者さんと何やら話している。
「ダメ~!」(ステキな関係者さん)なんか断られてる。仲良さそうですけど・・・
「(顔覚えられて)ボールペンはひとり1本なの!あげないよ~」って言われたらしい。(そりゃ、ダメでしょ!)

歩いてくるシネマさんの頬から流れていたものは、雨なのか、いや、涙だろう・・・最後の撮影で感極まったのだ。

「あぁ~ボールペン欲しかったぁ」(シネマさん)
(えっ?ウソでしょ)(24号)
「帰るぞ!」(シネマさん)

シネマさんは何の役だったのだろう?(エキストラじゃね?)
謎のままクランクアップ。(やっぱり、エキストラじゃね?)
最後まで無言を貫くシネマさんの表情は・・・にやけていた。(これ絶対エキストラじゃね?)
映画館へ行こう.JPG

クランクアップダァ~!!銀幕スターの謎は謎のまま。撮影秘話の記事アップを待て!
↑ ランキングに参加中、雨音はシネマの調べ。


この記事へのコメント