0コメント

県春季陸上~小学生招待リレー~

【オーレ】

こんばんは。
顔がキタサンブラックのオダジバガマックスオーレです。
(馬面ではなくて日焼けで黒い=ブラックってことですよ)

23日(日)は「県春季陸上」に参加するため、利府町のひとめぼれスタジアム宮城に見参!
地元クラブからは、男女共に「小学生招待リレー」に出場。残念ながら欠場したメンバーもいたのですが、バックアップメンバーがカバーして出場。
バトンパスも何とかクリアし、男女共に今大会の目標タイムもクリアすることが出来ました。良くやったね!(ベストを尽くしたタイムは非公開
大きなスタジアムで走って気持ち良かったでしょう。この「ザ・経験」が大事で、次回の大会ではさらに高い目標にチャレンジすることになります。個々パワーアップし、引き続き目標を意識して取り組みましょう!

子供達の成長を見守りながら、オーレ自身も成長するべく修業は続く。

2点、連絡事項ありまーす!
ひとつ、落し物(薄ピンク色の折りたたみクシ)を拾って、大会本部に届けておりますので心当たりある方は確認してみてくださいね。
ひとめぼれスタジアム宮城.JPG
ふたつ、クラブOBさんも応援に来てくれて差し入れも頂きました。心遣い本当にありがとうございました。


最後に、セブンイレブンいい気分(ゴチ!)

ひとめぼれスタジアム宮城入口.JPG


県春季陸上ダァ~!!チビ①号と同学年のスピードスターは、中学100mを制しました。相変わらず速いね!
↑ ランキングに参加中、ジェットは100mを2秒で走ります。


この記事へのコメント