0コメント

釣りキチ三平~でっかい夢を釣り上げろ!~

【ステイヤー】

こんばんは。
打倒・仙台ハーフに燃えるオダジバガマックスステイヤーです。

本日は早朝6時前に出発して、静かに続く海岸ロードを黙々と走ってきました。
(なんとなくかっこいい)

すると、遠くに見える。何人もの人たちが海岸に立っている。何をしているんだ?
ステイヤーよりもっと早くから活動している人たちがいた。釣り人「釣りキチ三平」さんだ。
ほぼ等間隔に並んで、竿をしならせていた。(あの並び方は暗黙のルールなのか?)
釣りキチ三平.JPG

そこでステイヤーは、防潮堤の上を歩いて移動中の三平さんたちに声をかけ、突然アンケートを取ることにした。(ナンパではありません)

「今は何が釣れるのか?」みんな、快く答えてくれましたよ。

【突然アンケート結果:回答者6名】
1.ヒラメ(6ポイント:全員が回答しました)
2.マゴチ(1ポイント:タマゴッチと聞こえて、聞き返してしまいました)
3.ジョセイ(釣れたら、コワイ?嬉しい?これ冗談)

時期としては、まだちょっと早いようなのですが、ちょいと釣り上げる人もいるようですよ。
「がんばってください!」みんなにエールを送って、別れました。

本日、早朝の練習でした


明日は、オーレさんが利府町の「ひとめぼれスタジアム宮城」で行われた県春季陸上大会の特別レース「小学生招待リレー」の記事をアップいたします


釣りキチダァ~!!でっかい夢を釣り上げろ!
↑ ランキングに参加中、明日のしあわせ釣りあげろ!



この記事へのコメント