0コメント

映画「キングコング~髑髏島の巨神~」

【シネマ】

こんばんは。
最近は、映画の話題で持ち切りのオダジバガマックスシネマです。(撮影2日目終わったよ!)

撮影の疲れを癒すため、映画に出演する方ではなく、鑑賞の方に行ってまいりました。
キングコング~髑髏島の巨神~(ネタバレがあるかもしれませんのでご注意願います)

キングコング.JPG

謎の島に潜入した人間がコングと遭遇し、びっくりするという内容だ。
(またもや簡単すぎる・・・)


謎の巨大生物やら、ボスキャラ生物と島を守るコングの死闘、島からの脱出と、スリルの連続。
キングコング2.JPG  キングコング3.JPG

癒されたかというと(?)ですが、現実離れの感覚に浸って、面白かったですね。
あと、“サムライギタリスト”として世界的に活躍しているMIYAVIが、カメオ出演していましたよ。

MIYAVI.JPG


もうすぐ公開終了間近なので、おさるさんが好きな方も嫌いな方も、動物園ではなくて映画館へお急ぎください

そして是非、コングがタコ食ったシーンを観てください!
(美味そうだった派と不味そうだった派に分かれると思います)


以上、ちまたで噂の銀幕スターシネマでした。


キングコングダァ~!!(問題)満月を見ると大猿(おおざる)に変身するのは?(答え)サイヤ人(尻尾を有した状態が条件です)
↑ ランキングに参加中、大胸筋を叩いてからクリックしてね。

この記事へのコメント