0コメント

町内会・H・A・N・A・M・I(酔っ払い天国)

【ジーモ】

こんにちは。花見サイコー!オダジバガマックスジーモです。

今日は暖かい!とても良い天気だ。先ほど町内会の花見から帰ってきた。
普段は知っていてもなかなかお話出来ないお父さん、お母さんとチョット飲んできました。
オダジバガマックスのチビ②号が出席するということだったので、声をかけたのだが、お友達とお遊び中で、「うっせーあっち行けー!」と拒否されてしまった。(口が悪い)

しかたなく、リュックサックを背負い出陣した。(なぜかは後ほど・・・)
会場に到着すると、参加のみなさんは、かなりいい感じになっていましたね。
同じエリアのみなさんとエンジン(円陣)を作ってスタートしました。
ジーモは、豚汁、岩沼とんちゃん(ホルモンです)をツマミに一杯やりました~。
昼から飲むのは、たまにはいいもんですね

楽しく調子よくトークして気分よく帰ってまいりました。(ご迷惑かけていましたらごめんなさい)

昨年は、H長(Hのリーダーです)でしたので、暴風&雨なのに強行実施でした!
最初から最後までフルスペックで働きましたので、ブラック企業で働いている気分になりましたが(なんてね)、今年は優雅に楽しませてもらいました。ありがとうございました。今年はとても平和です。(苦労の後には、楽しいことがあるんだよ)

帰る際には、ブルーシートの上にお宝(ビール)が残っておりましたので、エンジン(円陣)チームで山分けして(例のリュックサックに入れて)帰路につきました。
来年のエンジンチームは、キャリーバック持参だね!(これはお宝ゲットする物語なのです。内輪ウケ!)

短い時間でしたが、コミュニケーションマックスで楽しかったですよ。

途中、チビ②号がお友達と共に現れ、女子会をはじめたようで、ジーモが仲間に入りに行ったのですが、「うっせーあっち行けー!」(本日2回目)と混ぜてくれませんでした。オヤジ臭い?ビール臭かったようですわ。

さて、もう一杯やろうかな。


花見の慶次.JPG


お花見ダァ~!!楽しいひとときをありがとうございやした!
↑ ランキングに参加中、酔っ払いにはやさしくしましょう。



この記事へのコメント