0コメント

閉講式~新たなる旅立ち・また会おう!~

【オーレ】

こんばんは。今日は飲んでませんよ。オダジバガマックスオーレです。


本日は、某陸上クラブの閉講式がありました。
練習最後には、本日出席した低学年から高学年まで(総勢60名程度で)全員リレーをやりました。
とても盛り上がりましたよ!

競技場.JPG

閉講式では、コーチ陣から最後の贈る言葉を聞いて、6年生は卒業していきました。
・続けるという事が大事!(継続は力なり)
・やりたいことに新たにチャレンジ!(失敗を恐れるな)
・上(全国)を目指せ!(ふざけてばかりじゃいけないよ)
・自分の目標を持って取り組もう!(小さい目標でもいいよ)


磨けば光る!やればできる!みんなは「ダ・イ・ヤ・モ・ン・ドだね~(何の歌だ?)
ダイヤモンドになるかならないかは、自分次第だけど、、、きっとなれるよ。

ついでにおまけにしっかりと、近未来のオーレのお店の宣伝もしてしまいました。
早く大きくなって遊びに来いよ!
純粋な子供の前で宣言もして、よっしゃー、みんな待ってるよ!

******************************************
何のお店?の問い合わせがありました。
答え:コーチのお店です。(答えになってません)
******************************************

以上


サヨウナラダァ~!!これからも元気でやるんだぞ!そして、必ずまた会おう!!
↑ ランキングに参加中、新天地でも応援ポチッとやってくれ。


この記事へのコメント