0コメント

裏プロジェクト進行中~TOP SECRET2~

【24号】

こんにちは。
みなさん、3連休いかがお過ごしですか?オダジバガマックス24号です。

オーレさんは、平成28年度〆(シメ)として、クラブ活動関係者のみなさまと一杯やってきたようです。
このような会でも無いと、保護者のみなさまともなかなかゆっくりお話しする機会も無いのですが、少しの時間ではありましたが、有意義だったとのことで。(卒業生の明るい未来を願います)

さて、忘れてないよ、<オダジバガマックス裏プロジェクト>
「まだ詳しくは教えられないけど、大人になっても記憶に残る思い出に花を添える、子供たちに贈る粋なプロジェクト」

裏プロジェクト2.JPG


極秘指令の中、近況報告を行います

平成29年度は、クラブで記念の第一回となるイベントを開催予定
昔、伝説として語り継がれていたイベントを、パワーアップして復活させます。

(仮)みんなで楽しくバトンを繋げ!20000m 交流リレー

詳細な内容は検討中のところもありますが、
子供たちチームがみんなでバトンを繋いで、クラブOB、保護者、招待する学生さんチームたちと(競争)楽しく走る!というもの。
宮城県の他地区の同じ陸上クラブの参加も視野に入れております。(交流します)

このイベントと、オダジバガマックス裏プロジェクトがどういう関係があるの??
というところなのですが、盛り上げる仕掛けの部分になります。

宮城県レベルでの計画でしたが、検討が進む中ですぐには難しく(継続検討中!)、(小回りが利く)地元クラブからのスタートとしました。

密かに少しづつ、確実に進んでいますよ!
また、引き続き報告していきます


楽しい事は、自分を救う。そして、みんなを救う。日本を救う。世界を救う。そして、一人でも多くの人が楽しい気分になりますように。



バトンを繋ぐのダァ~!!裏プロジェクトってなんだろう?まだまだ、謎は続く!
↑ ランキングに参加中、内容が知りたい人はクリックだ。





この記事へのコメント