0コメント

映画「トリプルX:再起動」

【シネマ】

おはようございます。
やっぱり、ポップコーンを食べる人には近くに座ってほしくない オダジバガマックスシネマです。

前回、重い映画を観ましたので、今回は痛快で血がたぎる内容の映画を観てきましたよ。
映画「トリプルX:再起動」です(ネタバレがあるかもしれませんのでご注意願います)

トリプルX.JPG

主演は、ビン・ディーゼル(ザンダー・ケイジ役)、敵役に「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」に出演していたドニー・イェン、そしてキレイな女性たち、ディーピカー・パードゥコーンをはじめ、わんさか見れますので、シネマ的にとても嬉しい感じで。
あと、気になったのが大食いタレント(?)フードファイターのギャル曽根ちゃん。(ギャル曽根ちゃんに見えてしかたなかったのはメガネのせいだと思う)
本当は、ギャル曽根ちゃんじゃなくてニーナ・ドブレフです。

トリプルX2.JPG

ストーリーを簡単に説明しますと、悪い事を考えている奴らをやっつける!という内容です。(簡単すぎ・・・)
かなりブッ飛んだ野郎たちのアクションを満喫出来ます。通常刺激されない神経に電気を走らせるのも悪くないです。
サッカー王国ブラジル代表のネイマールもチョチョイのチョイ役で出演してます。
ワントラップシュート!決めてます!スカッとジャパン!したい方にはお薦めの映画です。

シネマお薦めシーンのひとつ、スケボーで路上を滑走するシーン、とてもいいです。

昔、子供にいいところを見せようとして、路上で脇腹を打ったことを思い出しました。(柔道で足払いをされて倒れる人を想像ください)
柔道足払い.JPG

やっぱり、映画って楽しいですね


トリプルXダァ~!!オダジバガマックスも出演したい!オファーください!
↑ ランキングに参加中、危険なことが好きな奴はクリックだ。


この記事へのコメント