0コメント

【爽快だ!】ミヤギケンリクジョウキョウギスポーツショウネンダンレンラクキョウギカイ

【オーレ】

こんばんは。
慣れない皮靴で歩きすぎて、めずらしく靴ずれした(それも足の裏)オダジバガマックスオーレです。

先日、12日(日)はスーパースペシャルゲストとして、宮城県陸上競技スポーツ少年団連絡協議会『総会』に出席してまいりました。(2年ぶり2回目の出場です)

今年度の事業計画、収支予算などを確認し、総会は無事終了となりました。
本会は、陸上競技を通し、少年の心身の健全な育成に資することを目的としています。

大会で良い成績をとることを一番にしてしまうと、過度の練習などで将来の芽を潰してしまうこともあるという事を頭に入れて活動しよう。U-13は、「楽しくやること」が大事!です。
ただし、ふざけて練習することではありませんので。ここんとこ、間違えないで。

総会が終わってからは、他クラブの代表と楽しく会話ができて、親睦を深めることが出来ました。
その日は良い機会ということで、有志と久々に明るいうちからお酒を入れました。気分よく、調子よく、夜まで・・・健全に飲んできましたよ。

BAR.JPG


前ブログで、オダジバガマックス裏プロジェクト「まだ詳しくは教えられないけど、大人になっても記憶に残る思い出に花を添える、子供たちに贈る粋なプロジェクト」の話があったと思いますが、この総会で話し合って、、、と目論んでいたのですが、、、これからも引き続きトライします。予算確保などが少々難しい。

しかしながら、一歩でも半歩でも進んで行くのがオダジバガマックス道です。(だるまさんがころんだ)
まずは、地元のクラブイベントに適用すること。
さらに今夏にオーレが立ち上げるクラブにも適用することを決定しました
楽しく希望あふれる未来に向かってです!

詳細は後日、少しずつ全容が明らかになりますので、待っててね。


自腹覚悟ダァ~!!盛り上げることに命をかける!上等だべ!
↑ ランキングに参加中、楽しいことが大好きさ。




この記事へのコメント