0コメント

夢の課外授業SP×夢★あこがれプロジェクト in 岩沼市

【オーレ】

こんばんは。今週は月曜から日替わりで、チョイと咳が出たり、微妙なノド痛などに襲われているオダジバガマックスオーレです。(これはたぶんジーモの風邪だ)

さらに今週は、めずらしく残業が続いているので自然治癒の時間が足りず、完治しておりません。
週末のクラブ活動で治したいと思います。スポーツは、元気になる栄養素です。
そうだ、スポーツ夢の課外授業なんていいですね。

と思っていたところ、焼酎学校から、こんなチラシが配布されました。
(漢字違いますけど、飲みたいの?)

夢の課外授業.JPG

DREAM21
夢の課外授業SP×夢★あこがれプロジェクト in 岩沼市

<特別講師>
サッカー教室:元Jリーガー 水内猛
走り方教室:プロスプリントコーチ 秋元真吾
ダンス教室:プロダンスインストラクター TAKUMA
格闘技教室:燃える闘魂継承者 オダジバガマックスファイヤー
(一部、お約束の間違いがあるかもしれません)


来る3月27日~28日に、サッカー、ダンス、陸上競技の”スペシャリスト”が楽しい特別レッスンを行うようです
場所は、岩沼市総合体育館(岩沼ビックアリーナ)です。

これは、復興庁の「心の復興」事業なんですね。
復興庁って何してんの?と思っていましたが、これはいいことしてるなと思いました。
特別講師はトップレベルの人たちですから、学ぶことは多いと思います。

チビ②号に参加しなよと進めておりますが、まだお返事くれません。

オーレ個人的にはダンスをやりたいね。そう、やっぱり「カズダンス」(でた!)
ダンス好きなんですよ、真面目に。習いたいくらいですから。
中学時代にブレイクダンスをみんなで踊ったり、バク転バク宙を練習してさ。(ダンスの一部さ)

何かをはじめるって新鮮です。
こういう機会に子供たちには、進んで参加してほしいです
隠れた才能が目覚めるかもしれませんよ


夢の課外授業ダァ~!!なんか興奮してきた!
↑ ランキングに参加中、格闘技やりたい人はクリックだ!


この記事へのコメント