0コメント

プレミアムフライデー~「人生が二度あれば」~

【シュウ】

おはようございます。
朝から元気な(where?)オダジバガマックスシュウです。

2/24日からスタートした「プレミアムフライデー」ですが、
みなさんはありましたか?というか、やりましたか?というか、どうでしたか?
金曜日と言えば、「華金(はなきん)」。言葉が流行ったのは約30年前のバブル時代でした。
これからは、「プレ金」。みんなが実感していないので、流行らないような・・・。
プレミアムフライデー.JPG

シュウは、普段と変わらない日常でしたよ。
昨日は350mlの缶ビールを1本飲んで、そうそう、めずらしくテレビを見ました。
シュウは、あまりテレビを見ないんですよ。
「人生が二度あれば」という番組でした。
ある時に戻ったら、二度目はどちらを選択するか?という内容でした。
人生にはありますよね、あの時に戻ったら・・・というとき。
今があるのは、これまで自分が選択した道を歩いてきたから、今があるのです。
さて、シュウはどこの場面に戻るでしょうか?

シュウは、前にブログで書いた高校インターハイ後の時に戻ります。
「今でも、高校時代に最後の大会になったインターハイで引退したか?それとも、引退せずに冬の選手権大会まで続けるか?」
答えは、後者です。
今思えば、、、の話です。それで人生が変わっていたかといえば、どうだったでしょう。
人生、毎日が決断の連続です。自分の思いを大事にしてください。
自分の思いと違う事を受け入れすぎてしまうと、ストレスとなり、楽しくなくなってしまいますからね

これからは、今まで以上に「自分で決める人生」を歩んでいくのですが、
オダジバガマックス精神の「楽しく」「おもしろく」を忘れずに実践していきます。
まずは、オダジバガマックの裏プロジェクトに協力してみようと思います。


プレ金ダァ~!!プレミアム金〇!!〇には何の漢字を入れますか?
↑ ランキングに参加中、ここを押すと過去に戻ります。うそです。



この記事へのコメント