0コメント

【プレミアム】この興奮を体感せよ!~悶絶必至のパワースポット発見~

【ステイヤー】

こんばんは。パワーがみなぎっているオダジバガマックスステイヤーです。

全国各地にパワースポットと呼ばれる場所が点在しております。
有名なところでは、「富士山」「伊勢神宮」「屋久島」など、主に山や神社などが多いかと思います。
宮城県では「塩釜神社」が有名でしょう!
ステイヤーは、パワースポットの新名所となるすんごい場所を見つけてしまったので、読者のみなさんに教えちゃいます
パワースポット.JPG
そこは、山でもなければ神社でもない。
『仙台国際空港』は知っているでしょう。
夜に近郊から見える誘導灯の明かりはとてもキレイです。
そんな光に包まれたロードをビールを片手に歩いてみたくなります。(何のマネだ!)
空港の近くになります。その場所は、ステイヤーの指定トレーニングコースにあります。
前のブログでも登場した、「震災復興海岸コース」の防潮堤と飛行機の着陸走路がクロスする場所こそが、新・パワースポットなのだ

そこに立つと、頭上(真上)を飛行機が通るのです。驚くほど、かなり近い距離で、大サラウンドの大迫力です!
仙台空港2.JPG
海上から着陸態勢に入った飛行機が爆音と共に迫り、腹を見せて頭上を越えていく光景は、鳥肌が立たずに何が立つ!?
お友達を連れて行ったら、失禁覚悟だよ(笑)
そして、機長と目が合うこと間違いなし!そう、パイロットと恋に落ちるかもしれません(既婚者はご注意を!)

偶然にもトレーニング途中に、このパワースポットに来たのです。というか、引き寄せられたのでしょう。
午前9時前後は、続けて3本の着陸便がありましたのでお薦めの時間帯です。
その日のトレーニングは、調子が良くてパワーがみなぎった感じがしましたよ!

これは間違いない、超プレミアムなパワースポットです!!
近くにクルマを止めて写真を撮っている人もいましたので、駐車ポイントもあるようです。
うまく教えられないので、仙台空港から自分の足で探してみてくださいね。
仙台空港.JPG
是非、この興奮を体感ください


ここがパワースポットダァ~!!大人も子供もパンツの替えを持ってけよ!
↑ ランキングに参加中、チビってないでポチッとな。



この記事へのコメント