0コメント

リュックサック今井のニホンジン脱退ライブ ~新たなる旅立ち アフロ断髪式~

【オーレ】

こんばんは。
毎日ひーこらしているオダジバガマックスオーレです。すこぶる楽しいです。

みなさんは、株式会社劇団ニホンジンプロジェクトを知っていますか?
みんなに笑顔をとどける会社です。

劇団ニホンジンプロジェクト.JPG

オダジバガマックスもちょっとライブに行ったり、イベントに参加したことがあるのですが、どこかに同じ空気を感じるところがあったので、応援していたんです。
この度、メンバーが退社することになったようですので書き留めておきます。

【リュックサック今井のニホンジン脱退ライブ 〜新たなる旅立ち アフロ断髪式〜】

リュックサック今井さん.JPG

ステージは、明日の2月11日(土)、12日(日)仙台darwinの2DAYS!
これが3人でのラストライブで「リュックサック今井さん」が脱退する。
ニホンジンの一(いち)時代が終わるのは確かだ。
2014年に「国営みちのく杜の湖畔公園」で偶然お会いしてから、ニホンジンを応援してきたオダジバガマックスも、残念な気持ちである。
今後は映像制作のスペシャリストになるという新たな夢へ向かって進んでいくようだ。
また、ぐるめメロディボックス店長のキッチン相馬さんも、飲食の腕を更に極める修行の道へ進むため退職する。
将来、飲食という同じ土俵で勝負することになるかもしれないが、オダジバガマックスのお店は、ちょっと他には真似できないお店を展開予定(お薦め商品はオーレです)、同じ飲食でもジャンルは違くなるだろう。※一部意味不明な点はお問い合わせください。
お二人の志は、オダジバガマックスと近いものがあって、そして決断したのだろう。
是非、将来お二人とも大成功して頂きたいと思います。
先を越されたが、オダジバガマックスには焦りはない。(このコメントはおかしいべ?)
ただ、「毛蛇島アフ郎さん」のCDをどうしようか悩んでいるだけだ。

アフロ音頭.JPG

ニホンジンラストライブダァ~!!夢に向かって旅立つカッコイイオトコがここにいる!
↑ ランキングに参加中、応援ポチッとやってくれ。


この記事へのコメント