0コメント

映画「バイオハザード ザ・ファイナル」

【シネマ】

こんばんは。ポップコーンを食べながら鑑賞する人があまり好きではない
オダジバガマックスシネマ
です。

不意に、ワッ!!!と驚かされることを想像して下さい。
映像+音の大きさで何回もびっくりします。迫力のアクションシーンが満載です
出てくるタイミングは予想通り。(何が出てくるかはお楽しみ)
心臓が悪い人は、注意した方がいいと思いましたよ。
この映画には感情移入はありませんでしたので、感想は「驚いただけ」の一言。
ツッコミどころ(ちょっと・・・?)は、たくさん出て来ます。
素直に、アリス役のミラ・ジョヴォヴィッチの活躍を見守っていれば楽しめると思います。
あと、心臓バクバクしたい方には最適です。
カップルさんで来るのはいいかもしれませんね。(お化け屋敷と違うかね?)
これでファイナルなのか?は、あなたの感じ方次第です。
バイオハザード2.JPG バイオハザード.JPG

ホラー系が苦手なシネマでもまだ余裕をもって観られる映画でした。

映画を観た後、ウイルスを撒きました。オダジバガマックスウイルスです。
感染したら、どうなるかって?
楽しい気分になります

この映画には、T-ウイルス(体内の損傷した箇所を修復するが、適合しないと人間をアンデッドにしてしまう副作用がある)が出てきます。
世の中には、インフルエンザウイルスというものが存在し、冬場になると大流行したりするよね。
学校休んでない??大丈夫かな。
みなさんは、インフルエンザの予防接種を受けていますか?

シネマは、10年近く人体実験を行っています。(なになになーになんなのよ~気になるでしょ)
この恐怖(?)の結果は次回・・・お楽しみに!!


ウイルスダァ~!!インフルエンザウイルスの人体実験の結果は・・・お楽しみに!
↑ ランキングに参加中、応援注射をブスッとな。



この記事へのコメント