0コメント

初夢宝くじ2億円~いい夢見ろよ!~

【オーレ】

おはようございます。オダジバガマックスオーレです。
毎日寒いね~オーレの家は寒いです。夏は暑く、冬は寒い。四季を感じることができるってすばらしい。

さて、めったに買わない宝くじを買った酉男、いえ、年男オーレは初夢をみることができたのか・・・!
初夢宝くじMAIN2.JPG
宝くじで高額当選した人は、その後の人生はどうなっているんだろう?
「私利私欲のまま贅沢に使い切る」
自由なのでそれはそれで良いと思いますが、無くなったときにいろいろと気が付くことがあるでしょう。
「不幸になる」
よく聞く言葉です。そういうことを言っている人には当たりませんし、そういう言葉が不幸を呼ぶんですよ。(さらに信じないから、不幸のままさ)
「殺し屋に狙われる」
スリルな毎日を送れます。ツイているのかツイていないのかわからないね。日頃の行いじゃないでしょうか。(オモシロイ!)
「全額寄付する」
あなたはきっと神様です。

それでは、オダジバガマックスの初夢宝くじ2億円くじの結果発表!
初夢宝くじ2017当選番号.JPG

4等当選!!(200円)X2本

やりました~当たりました~笑

上記獲得賞金は、オダジバガマックス活動資金にします。
引き続き、オダジバガマックスは大好きな楽しいことをやって、ひとりでも多くの人を幸せ気分にする活動を続けます。
それは、好きだからやれるし、やり続けることができるんです。(ここ大事なところだぞ~、けど、テストにはでません)
判断基準は、楽しいか楽しくないか、面白いか面白くないか。なのだ。

オダジバガマックスは、今日も行く(今を大切に)

宝くじ当選ダァ~!!毎日ハッピー!おもしろく生きろ!
↑ ランキングに参加中、応援ポチッとやってくれ。




この記事へのコメント