0コメント

仙台初売り2017・ワクワクドキドキ~体験型福袋~

【ファイヤー】

こんにちは。オダジバガマックスオーレです。

今年(2016)も、もうすぐ終わりです。
みなさんは、一年の初めに何か自分の目標など決めていますか?
目標というより「やりたいこと」かな。
残り1か月を切って、「やりたいこと」は達成したでしょうか?
6~7年前になりますが、元旦の朝にチビ①号とオダジバガマックスは、
謎の基地(家です)から海岸(推定2km)まで走って行き、防潮堤の上から海に向かって自分の目標を大声で叫んだことがありました。
その後、東日本大震災があって・・・、いつか復活させたいと思いますが、チビ①号、②号は成長してしまったので、もう行ってくれないかな。
さて、今年のオダジバガマックスの「やりたいこと」のひとつに「スポーツ観戦に出かけてお目当ての選手を応援しよう」という、以下の3つをあげていました。

①鹿島アントラーズ(Jリーグ)・小笠原満男選手を応援しよう。
②東北レイヤ(現・レイヤ 女子プロ野球)・N.O選手を応援しよう。
③仙台ガールズプロレスリング(以後、仙女)・岩田美香選手を応援しよう。

①は、シュウが3月に観戦に行って応援しました。(ブログ「VS鹿島アントラーズ」報告あり)
②は、なぜかというとN.O選手とチビ②号は同じ漢字の同じ名前だったから。
オーレ担当で「絶対、一緒に写真撮ろう!サインボールもらおう!出来たら、キャッチボールしよ!」と意気込んでいたのだが、新年早々にチーム体制が変わり、「埼玉アストライア」に移籍してしまいました。ガックし…
③は、岩田選手がカワイイから。いやいや違う。
福岡出身の岩田選手、単身で遠い仙台にやってきたド根性を応援しようと。
(10月に改名し、リングネーム・白姫美叶(しらひめみか)になりました)
そして12月に入り、ついにチャンスが訪れる。2017年仙台初売りに驚きの福袋が登場した!!
仙女体験福袋ダァ~!価格は1万5000円!
仙女体験福袋.JPG

・道場で練習〜選手特製ちゃんこを食べる権利
・試合で選手入場のロープ上げが出来る権利
・リングサイド観戦チケット

(カサンドラ宮城選手とデュエットはないのか?CDシングル『不不不、、、』だよ)

仙女満喫コース、なんておもしろそうな企画だ
SENJYO.JPG

「燃える闘魂継承者」オダジバガマックスファイヤー出動します
福袋販売は、限定10人。
この模様は、来年までお待ちください。
ファイヤーが福袋をGETする様子をレポートします。(マジか?)

以上、オーレでした。

福袋ダァ~!!来年ファイヤーはこの戦いに勝つことができるのか!?
↑ 日本ブログ村に参加中、ポチッと応援ボタンです。



この記事へのコメント