0コメント

映画「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」

【シネマ】

こんにちは。ジャック・リーチャーです。違います。
こんにちは。トム・クルーズです。違います。
こんにちは。オダジバガマックスシネマです。お久しぶりです。

22日は地震があって、オーレさん達は避難したり、大変だったようですね。
もちろん、シネマも避難しましたよ。映画館に。(イエーイ!)


「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」
ジャックリーチャー.JPG
観てきました。(ネタばれセリフあり。観に行く予定の方はご注意願います)
途中、地震があって揺れましたが、4DXだと思って楽しんだよ。(ドキドキだべ)

映画「アウトロー」の続編。
シネマもやってみた~い放浪生活をしている、トム・クルーズ演じるジャック・リーチャーが巨大な陰謀に挑む。アクションシーンが痛快で、たまらなかったね!

『ミッション:インポッシブル』シリーズとも違うおもしろさがあるんで、
みなさん是非、足を運んでみてください。

最後にリーチャーが「自分の道を行け」というセリフが響いた・・・


<番外編>
『ローグ・ワン / スターウォーズ・ストーリー』は、12/16公開。
エピソード3『スターウォーズ / シスの復讐』とエピソード4『スターウォーズ / 新たなる希望』の中間を描く物語で、反乱軍の戦闘部隊『ローグワン』が帝国軍のデススター設計図奪還に挑む。とか。
ダース・ベイダーが登場するんで「呼吸音」が聴ける・・・シネマは楽しみです。

以上、燃えるシネマでした。


↓ ランキングに参加していますので、応援ポチッとお願いします。
ド派手なアクションダァ~!!決して、屈するな。決して、あきらめるな。決して、戻るな。そしてクリック!





この記事へのコメント