0コメント

株式会社劇団ニホンジンプロジェクト~セキスイハイムスーパーアリーナ公演終了~

【24号】

こんばんは。「宣伝・広報大使」オダジバガマックス24号です。
お知らせします。

「11/12日セキスイハイムスーパーアリーナの株式会社劇団ニホンジンプロジェクト」のライブは無事に終了しましたね。
<祝>おめでとうございました!
2014年に「国営みちのく杜の湖畔公園」に遊びに行ったときに偶然、噴水前で「ニホンジン」さんのライブを見かけて以来、白石ホワイトキューブでのイベントでは、3枚しか売れなかったと言われる「毛蛇島アフ郎」さんのCDを買い、東京エレクトロンホールでのライブでは、チビ1号が訳ありのフラフラ状態で強行とその他、オダジバガマックスにもいろいろと思い出があります。
これからも引き続き、みんなに笑顔を届けてほしいと思います。
セキスイハイム終了.JPG

オダジバガマックスプロジェクト(第1弾)の3か月間は、とても楽しく活動しました。
それでは、プロジェクト終了に伴い、ダブルさんとブルーさんが名前を戻します。
一足先に、オレンジさん(ジェット)が戻しております。

オダジバガマックスダブルは、改めまして、、、
「跳躍王子」オダジバガマックス跳(ちょう)

オダジバガマックスブルーは、改めまして、、、
「地域の守護神」オダジバガマックスジーモ

に戻ります。これからもよろしくお願いします。


オーレさんからの連絡です。
同じ12日、オダジバガマックスは山の中で、ある小学生スポーツクラブの「芋煮会」をやっていたのですが、
その席で、「オダ・オダ・ジ・・・ですよね?」「仙南ジュニアのブログで・・・」

ついに正体がバレました。気付いてくれましたか(嬉)記念すべき第1号です
山の中で、とても美しくてキレイな海が見えた気がしました。(なんででしょう!?)
やっぱり、オダジバガマックスとはすらすら言ってもらえませんでしたが、わかってくれましたよ。(ははは)
これからも、よろしくお願いします!

OBMAXCLUBロゴ.JPG(OBMAXCLUB立上げ準備中・プロトタイプロゴ)

おかわりダァ~!!Mなちゃんは、長距離走にすばらしい素質があると思います。ファイト!!



この記事へのコメント