0コメント

【おまけ投稿】PARACUP SENDAI 2016 リレーマラソン at 千年希望の丘

本日は天気も良くて、マラソン日和でしたね
残念ながら、今年のパラカップにはオダジバガマックスは出場しておりません。

ですが、今年のホームページの楽しみ方ページに、去年出場したチビ②号が掲載されてました。(どーれだ?)
PARACUP SENDAI 2016 リレーマラソン at 千年希望の丘クリック!
パラカップ仙台とは?クリック!
PARACUPSENDAI.JPG

<おまけ投稿>
去年の出場記録を公開します。
PARACUP SENDAI 2015 リレーマラソン ~回想~

この大会はランナーが仮装して走るんです。投票によって仮想賞がもらえます。
(もちろん普通の格好で走ってもOK!)
我がチームは、オーレチビ②号、ランニング仲間の父娘コンビの4人チーム。
レースは、1時間ファミリーリレーマラソンにエントリーしていました。
チーム名は、「金曜日はカレーの日」
オーレの学生時代、下宿の夕食が金曜はカレーだったから。
なんと、オーレ家では今でも「金曜日はカレーの日」制度を導入している。(継続は力なり)

仮装の方は、オーレが「ペルージャ時代の中田英寿」、チビ②号が魔女の宅急便の「キキ」に扮して出場!!
レース応援に来てくれたSファミリーさん、「投票したよー」って言ってくれたみなさん、ありがとうございました!!
ペルージャ中田.JPG キキ.JPG
ステージでは、
地元チアガールチーム(って言えばよいのだろうか?)のダンス、(すごく上手なんですよ)
踊り狂う「ルパンⅢ世」(この方はレース出場者です。ノリノリで踊り続ける驚異のスタミナ)
「ガッツダイナマイトキャバレー」さんのバンド演奏(すごくいいバンドですよ。要チェ~ック!)
で楽しく盛り上がりましたよ。

【レース結果】
当日は、ものすごい強風が吹き荒れる中、結果はなんと!!表彰されちゃいました。
こちらで確認(探して)みてくださーい。
PARACUP SENDAI 2015 リレーマラソン クリック!!

来年は参加したいと思っていますので、オダジバガマックスとチームを組んで走りたい方は、、、
連絡さぁこい!一緒に走りましょう!
楽しいイベントなので、全国のみなさん、是非お越しください!

パラカップ2015.JPG

闘魂注入ダァ~!!タスキをつなげ!元気が出るぜ!!


この記事へのコメント